TV番組『カンニング竹山のイチバン研究所』に出演しました

2023年1月7日『カンニング竹山のイチバン研究所』に出演しました

2023年1月7日放送の『カンニング竹山のイチバン研究所(TOKYO MX)』にて、 神・大家さん俱楽部が特集されました。

 司会 :カンニング竹山さん

 研究員:【元乃木坂46】

  中田 花奈さん、伊藤 かりんさん、相楽 伊織さん

 ゲスト:【R-1グランプリ優勝】 お見送り芸人しんいちさん

 

元乃木坂46の中田 花奈さんが、弊社事務所やスクール生の物件に来てくださいました。当日の放送は以下画像をクリックしてご覧ください。

 以下、当日放送されたシーンです。

 不動産の知識ほぼなし、という、プロ雀士でもある中田花奈さんに、神・大家さん俱楽部のスクールの概要や、不動産投資にはどんな種類があるかなどをお話して、実際に塾生が経営している戸建物件なども御覧頂き、成功の体験談や、不動産投資のメリットなどもお聞き頂きながら、不動産初心者の中田さんにもわかりやすくご説明できました。

 中田さんは、不動産についての知識がほぼないためか、当初は「不動産投資は怖い」というイメージをお持ちのようでしたが、「何も知らなくても学んでいける」、更には、「しっかり学べば自分でもできるかも」と、今回の取材を通して不動産投資の魅力を感じ、とても興味を持って頂けたようでした。

 ※オフレコです※

 中田さんも不動産投資を始めたくなったそうです(笑)

 

『カンニング竹山のイチバン研究所』(TOKYO MX)

      /http://ichiban-kenkyujyo.com/

中田花奈さん/https://n46llc.com/s/m00/artist/13

 

中田さんも興味と魅力を感じて頂いた、不動産投資スクール「神・大家さん俱楽部」への体験を実施しています。以下からご参加頂けるので、是非お気軽にお申し込みください。皆さんのご参加をお待ちしています!!

→ 「神・大家さん俱楽部」体験セミナーはコチラから